移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

みんなが忘れてる過去のクサすぎる都知事選

20代は知らないんだろうね

アントニオ猪木 借金16億円

1991年
なんと都知事選を降りることで佐川社長がチャラにしてくれた


猪木と佐川急便の関係者、それに当時自民党小沢一郎氏らが会合
「新間、都知事選を降りることによってオレの借金がなくなるんだ。わかってくれ」
つまり、猪木が出馬を断念することにより、あの当時で16億円あった莫大な借金がチ
ャラになったというのだ。要するに、16億の負債を佐川に全部買い取ってもらったとい
うことだ。それは、猪木から直接聞いたから間違いない。
「新間、すごいよ。佐川急便はすごいよ。オレを都知事選から降ろすのに、16億チャラ
にしてくれたよ」