移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

バイドゥの日本語変換ソフトが入力文字全送信につき消して下さい

グーグルが安全かというとそれもわからないよな
軽い不便な初期装備IMEでいいんじゃないか、
はてなのやつらにだまされて変なソフト入れるのがいちばんよくない。

ソフトウェアの削除からすみやかに削除してください。
アンドロイドのSIMEJIも同様に削除してください。

以下、PCに残ってるファイルの削除方法

気になるなら手動でやれ
手順------------------------------------------
コントロールパネルよりアンインストール。

タスクバーを右クリックしてタスクマネージャーを起動。
タスクマネージャー画面上部のプロセスタブをクリックして一覧にBaiduJPEngine.exeがあれば右クリック停止。
停止後タスクマネージャーを終了。

スタートで検索欄にregeditと入力してレジストリエディターを起動。
レジストリエディターの編集タブをクリックし、その中の検索をクリック。
検索画面の検索欄にbaiduと入力して検索。

・・・検索結果が出るまで暫く掛かる・・・

欄が青くなっている値を右クリックして削除。
(青くなっているもの以外は絶対に触らない)

上記手順をレジストリエディターにて検索結果が表示されなくなるまで続ける。
検索されなくなったらレジストリエディターを終了し、再起動。
(Program Files内のBaiduFileがまだ残っているようなら先にこれを消して再起動)