移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

バカリズム「ツイッター民はバカ」

バカリズムステマと告知の違いも分からないツイッター民」

12月16日放送のオールナイトニッポンGOLDにて、バカリズムが「ステルスマーケティング
と告知の違いも分からないヤツがツイッターで絡んでくる」と嘆いていた。

バカリズムステルスマーケティングって、分からない内に(ブログなどで)刷り込ませるって意味でしょ。何か物をもらってて、それを宣伝したり、お金をもらって宣伝して」

バカリズム「俺が番組告知しても、ツイッターで『ステマですか?』って言われて。告知だよ、バーカ。知らないくせに、色々と言ってきて。ステマって使いたいヤツが、ただ絡んできて」
バカリズムステマって、そういうことじゃないじゃないですか。自分のライブDVDを告知しても、『ステマですか?』って。リプライ(返信)してくんな、タコ!」


バカリズムって誰だか知らないけど口がわるいわりにボケがないですよね。
ツイッターも宣伝ばかりで○○みてください!
ばっかりで全く面白みがありません。テレビタレントでよくやっていけるなあと
感心します。島崎和歌子さんと結婚するらしいです。
年増が好きなんですね。おめおめ