移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

総合糞サイト認定(GW編)

はてなブックマークからサイトを見てたら
「京都嵐山のパンケーキうんぬん」って書いてあって
金さえ儲けられれば何でも良くて、粉ものに逃げて伝統など捨ててるゲスな京都人を見た。
しかもパンケーキっていう視点は東京マスコミにのっかってるだけだろ
本当に最低な宣伝サイトだ、はてな村


ちなみに僕がきょう見た映画は
うんこで芋を育てて食いつなぎ、
自分の吸うべき空気を宇宙に噴射して
地球に帰っていくというものだった。
洋食らしいケチャップとまずそうな宇宙食しか出てこなかったが
家族を愛する気持ちと同僚を思う気持ち、
そしてユーモアと問題解決にあふれていた。
空想小説の映像化なのだがそこに開拓心がみえるんだ


せっかくの連休、手元のしょうもないハテナ村よりも
映画館にでも出かけることを
新しめの映画DVDを見ることをおすすめします