移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

スマイリーキクチは複数ジャンルで必要されてないのに生き延びている。サバイバル能力が高い

スマイリーキクチというお笑い芸人は
・お笑いで失敗、ものまねが似ていない
・ネットで叩かれる
・テレビコメンテーター(元警察)の書籍でも「キクチは殺人犯かもしれない」と言われる
・持ちネタは同じ殺人事件ネット炎上(デマ)だけでまるで成長していない

のに未だにテレビに起用されている。
やはり学歴など必要ないんだよ。5年前に結婚もしてる元ヤンキーだ
キクチは大学にすら入学していない。
やはり次の時代を見越したサバイバル能力こそ
人間には必要だとわかる