移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「愛川欽也が死んだ」という発表は朝10時のはずなのに、発表前あさ6時すでに検索結果が約 177,000 件

愛川欽也 死去 80歳」で検索しました

毎日新聞スポニチ、大手ゲームブログ、ヤフーニュースの順に表示されました。17万ページが公式発表より先に表示されるインターネット怖いわ。これはつまり、死んでなくても死んだことにされる可能性があるわけですよね。
なるほどザワールド司会で有名だった愛川さん、本名はアイカワじゃなくてイガワ(井川)なんですね。なるほど

キンキンは死ね死ねブルースという歌を得意とする
元祖・死ね死ね団の団長でもあったのですが、
キル数も少ないままで死んでしまって本当に残念です