移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてな村の真実 その3

はてな村とは1000ブックマーク単位で誘導のために自作自演ブックマークがされる場所。
一般市民の意見などには聞く耳をもたない。ネットイナゴとは組織的な自作自演。
みんなこう言ってますよーあなたもそう思いなさいーっていう洗脳。
同じ意見のくりかえし。まるで同じCMをしつこくするテレビを見ているようだ。
いわゆる刷り込みですか
アナログ停波を機にテレビ捨てたのに・・・なんだこれ。
同じやり方しか出来ないのかお前らは。まるで出来損ないみたいだ。
これが、はてながバカにされる理由のひとつ。
はてなってチョンが運営してるの?