移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

この機会にテレビを投げ捨てた。

アナログ地上波停止のきょうも会社へテレビを設置にいくのですが、
社長がテレビほしいとのたまうのでくれてやりました。
よって、うちにテレビはありません。
自分の部屋のアンテナ線を片付けてないので、
BSとUHFのケーブルがまだ静かに横たわっています。
自分の部屋じゃないところで見たけど、松田翔太がでてるドラマは面白かったな
やっぱ松田優作は韓国人か何かしらないが、偉大というか面白いというか
キャラがたってるよ。それを受け継いでるなと思った。いわゆるギフトか。
兄貴のほうもヤクザ役で何かのドラマでればいいのに