移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

爆発に注意


前エントリで爆発が、、って書いたけど、福島では核爆発はおこらないみたいですね、環境汚染と大量被曝は残念ながら確定のようですが。
じゃあどこで爆発が?
首都圏ですね。やばそうなのは、ずっと閉鎖してる「何か」でしょうね。巨大施設たとえば閉鎖してる高速道路、あやしいトラック、停電になった場所。操業停止の工場も危険かも。使用中止の飛行場、通行止めの橋・通路。組織的な悪意でなくても、それらの地域は個人で瞬間的に悪事ができます。
今回は人災であることは確定していますが、テロの一種じゃないでしょうか破壊工作的な。天災か人災かわからないところがまた混乱し、危険な感じがします。僕の直感的には悪い予感はしません、すでに再臨界とか高濃度放射能は福島で確定してるみたいだけど。誰も期間をくぎらないので一言予想を書いておくと3年、ですね。3年すればほとんど戻る。3ケ月で崩壊熱が消えるなんてどこかで言ってるけどそれはないと思います。死の大地フクシマが3年つづきます。万年というのも嘘です。その単位は人間には必要ありません。
停電がほんとに必要なのか、っていうのとなぜこんな狭い国に原発があんなにたくさんあるのかっていうのはまったく理解できない。戦略的弱点を意図的に作らされたようにしかみえない。アメリカの原発の数しっていますか?エネルギーのための被曝・汚染はどう考えても公害だし、この賠償金かんがえたら割に合わない。原子力を安全、クリーンエネルギーって言ってた人は故意じゃなくても結果的には破壊者です、国家・国土の破壊者です、はてなもそうなんじゃない?テロリスト一味ですよ。いや危険だってどう考えてもわかるでしょ。それを反省せずに募金しろだの、笑おうだの、、マジキチじゃんはてな
危険:
ほか危険なのは東京湾地震です。東京湾でなぜか小さな地震が頻発しています、これは疑いようが無い事実。この件についてテレビやハテナでこじつけ解説、大丈夫警報などがはじまったら本当に関東から逃げたほうがいいです。買いだめするな、逃げるな安全とテレビで言っていますが、関東の技術系国立○○大学では研究者が停電のかねあいもあり休業になっています←偉い人はメール送付しまっさきに出勤せず。外人は国外へ逃げています。やはり何か爆発するんじゃないでしょうか。リア充さん頑張って
首都圏の人の多いところはいざとなったら逃げられませんね。バイクとか買ったほうがいいんじゃない?ヒャッハー。株価もドル円もだいぶもどしていますね79円。金融テロの側面もありますね、野村なんかも大喜びで便乗して株売ったんじゃないでしょうか。いや、ほんとひどい国です。普通にやってると痛い目みて死んでしまう静かな戦争国家ですね。違うよ全然関係ないよっていう日本人は信用しないのがいちばんです。
現実的にパニックにまきこまれないために買えるものって自転車かなあ水かなあ。米よりお菓子とかここぞのときの山崎パンだと思う。目の前は寒いけどもうすぐ春だからそこだけラッキーかな。いやほんと東海関東の地震は気をつけてください。大丈夫と安全をくりかえし唱えて手抜きした結果が大災害だったんです、津波にさらわれた人は20分は時間があったのにじゅうぶんに逃げなかった人です。それではご武運を