移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

不意な停電に注意

また前のエントリで書き忘れたんだけど短く。
首都圏で不意に停電(計画停電じゃない停電)がおこるかもしれません。
これがおきたらもう逃げたほうがいいです。
暗がりでやりたい放題です、というかこれ起こす気満々、
そのあと地震だと思う。
復興について。
復興こそ今回の本筋だと思うんですけど、
東北がいったいどれだけ復興するんだろうか??
道路と各役所はゼネコンでやるとしてさ。
むしろ今回の地震小沢一郎が揺らしたようにしか見えない、なんだこの皮肉。
それで思うんだけど、首都圏はやっぱもう一枚、打撃をうけると思う。
東北なんて大したことないでしょ。そして首都圏は復興すると思う
これがすべてかな。逃げろっていうのは一時退避っていう意味です
逃げる→戻る→復興だと思う。神戸は現在ではきれいな近代都市です