移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてな村は東京電力なみに腐ってる

関東の人、逃げたほうがいいですよ。とくに北関東。
逃げられないのかもしれないけど。
体調不良と言って逃げたほうがいいですよ。
人生でしばらく席をはずすなら今でしょ。
僕は忠告しましたからね。

はてなは意図的に話題をそらす、本質や問題をそらすブックマークばかり。
石原都知事が天罰だと言ったのは本当かどうかしらないがまさに天罰だと思う。
嘘つきへの天罰。何もかもウソばかりだ。
技術立国なんて大嘘で日本はリスク管理も設計もできない幼稚園児の国である。
ウソだけ一流。すべてウソだ。そして責任を他人になすりつける、最悪だ。
都合のわるいことはわからない、調べておく。いつまでに???
もしかして地震津波を想定しないで施設つくったのか?
ほんとうに安全なら東京に作れよ。万が一の危険をわかっていたからこそ
東京電力原子力発電所は新潟や福島にあるんだろう。
自分で責任をとる気がはじめからない。

電気を使うのに、原子力を使うリスクを背負う意味がわからない。
電気つかうのをやめればいい。ずっと電気なしでやってきたんだから。
節電だってできるんだ、原発なんていらない。
すでに何人被曝したのか、死んだのか?若者は被曝のおそろしさをしらないのか?
自分は正直、こわくて身がすくむ。
自衛隊の無謀な勇気には拍手をおくりたい。

テレビで癌検査のCMをくりかえしやっている。放射能汚染が最大の問題である今、
皮肉なのか、わざとなのか?もしかして意図的に放射性物質をばらまいてるのか
はたまた大津波地震以外は全部うそでテレビショーなのか
わからない。日本人はほんとう反省も改善もしないと思う。
最悪である。僕は翻訳機を手に入れて核のない国に住みたい。

そもそも原発を停止ボタン押したらすぐとまって安全とか
水かけときゃ大丈夫的なイメージで話がすすんでるけど、
それは違う。いま最も危険な状態で、すでに放射線がバラまかれてる。
逃げたほうがいい。外人もみんな逃げてる。それが最優先だ。
被曝のおそろしさを本当に想像できないんだろうか?
僕の親戚は原爆でいっぱい死んでる。爆発するんだよ核は。
これのどこがクリーンエネルギーなのか安全なのか
まるっきり殺人のための核兵器だ。

いったいどれだけの期間で核燃料がさめるのか?
それまで作業員は被曝しつづけるのか?途中で死ぬぞ
設備こわれてるぞ?それ、埋めないといけないんだぞ
原子力発電所始まって以来の最悪最低の状況だ
じゅうぶんに想定できたことだ。

これが無事におわったとしても首都東京はどうやってもとに戻るのか
日本は内需の国だし、少なからず電気必須の工場施設が関東地方にはある。
さっさと中部地方や西日本に工場移転することをおすすめする。
意地や見栄をはるのはかっこわるいし、割に合わない。
首都機能も一時的に関西にうつすべきだ。

東京で大事なもの、めぼしいものがあるとしたらやっぱり人かな。
平野かな。とりあえず逃げるのが先決だと思う。
べつに臆病者といわれても恥かいても何もなければそれがいちばんいいわけだし。
東京の信用はもはやない。ブランド台無しだ。

はてなは京都の安全なところで情報工作してて本当きたない。
京都はおすすめしないわ。人の観点から。大阪はうっとうしいし、
見た目も悪いし、汚くて狭いけど、都会だしやっぱレベルはそれなりに高いと思う。
辛口だけど東京のシステムほど悪質ではない。

結論書くならコンセント抜けってこと。
テレビと液晶モニタ暗く設定しろってこと。
必要ないでしょ、そのエアコン。過剰だよ。
エアコンがいちばん電気くうんですよ。
やめましょう。無駄な電気つかうの。
やめましょう。原発
技術なんてどこにもなかった。日本は作戦をかえたほうがいい。
ひどい詐術の国だ。ハードウェアがあるのに各地の本当の放射線濃度もあきらかにしない。
じゃあどうするっていうと難しいな、
とりあえず米がやばそうだから西で米つくるか
西日本では工場移転用地の準備や稲作を増やす必要はあると思う。
福島いったいどうする気なのかな。東北の食料どこ通るのかな

ほかオール電化とかもってのほか。
電気であくシャッターとか電気の暖房とかもやめましょう
イルミネーションも家庭用はやめましょう
ウオッシュレット必要ないでしょ。温かい便座とか。
こんどから僕もチラシの裏にこういうの書くけど、最後にはてなへ書いとく。
原発の被曝や爆発リスク考えたらとてもじゃないけど
余計な電気はつかえない。冬にアイスクリームなんて論外。
カセットコンロをかこんでろうそくつけてみんなキムチ鍋くうくらいでちょうどいい。
紙媒体を僕は馬鹿にしてたけど、油を使った照明でそれを読むのもいいと思う。
関東地方じゃない人も節電は効果あるよ、電気製品のスイッチをきって原発には反対しよう。危険だから。
安全といいつづけてきて絶対に無いといい続けてきた電力会社はうそつきだ。
絶対にのってはいけない。火力発電は公害のもとだが原子力よりはマシだ。
やはり水力・風力・地熱発電は必要。節電も必要。
何よりだまされない頭とポリシーが必要。
東北地方の人たちはとんだ災難だけど彼らはねばりづよいから復興できると思う。
募金はヤクザに原発もヤクザに金がまわるからやめたほうがいい。
東京からは反省してるようすはほとんど感じられないけど。
そもそも未だに重要な問題点わかってないんだろう
電力会社のせいだけじゃない、だまされるのが悪い、買うのが悪い。
やめましょう、無駄な電力つかうの。
あと五日でもっと大きな爆発がおきるかもしれない。こわい。