移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

いくら日本でもフェイスブックは流行しなかったな

親戚のアメリカ人にフェイスブックうんぬんって言われたけどさすがに使いにくいしいまだに使い方わからんし、携帯メールと写メールですむことをフェイスブックにわざわざ書くなんておろかなことはしないよなあ。日本人でもmixiやってるやつは完全に頭がおかしいと思う。ネットカフェで一度だけ女がやってるのを見た。それ以外でミクシやってる人間はみたことない。(あの会社の実態は株屋だろう)。ミクシやっても携帯メールに広告とどくだけだろ。そういうの見てはてダに戻ってくるとオアシスに見えるわ。もう卒業するけど。さよならはてダ。フェイスブックよりは快適だったよ、ほかのブログに比べたらうんこ気味だけども。