移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

日本政府にむかって「金かえせ」を叫ぼう

っていう時代がもうすぐくると思う。
いちばん大きなモノは年金、払った税金でしょうね何よりも。
「借金は猛烈なインフレでごまかす」のが基本です。
よってこの先も政権がどの党にかわろうが増税と公共料金や酒タバコの値上げしか主な政策はありません。民主主義というのはキャッチフレーズで全部ウソです。「投票して皆で選んだから」と納得したように見せかけることに意義があります。中身はともなわないハッタリです。選挙にいってもシステムはかわりませんから最後は武力です。それをするまで世の中というのはかわりません。明治維新だって武器がなかったら成り立ちません。物価と収入のバランス考えても日本は移民にとっても暮らしやすい国じゃないでしょう。もともとがハングリーならば移民した前よりマシというのはあるかもしれませんけど要求水準は高いです。ガラパゴスっていいはじめたのは外資でしょうけど的確だと思います。無駄なピエロを演じるスキルの要求レベルが高すぎる。ガラパゴスは電話機よりもふつうの家電や人間、むらにあてはまると思う。はてな村、ガラパ村。
ほかに、きょう寝ながらずっと思い続けたのは、やはり中国の脅威です。どういう仕組みで中国人が日本の田舎にやってくるのか疑問でしょうがないからです。いや確かに日本語ができるんですよね彼ら。その労力や投資額はふつうにやってたら見合わないでしょう、、というのが疑問です。僕の育った農村だった住宅地に中国人がいるのがふしぎでしょうがない。役に立つような技術は何もないんですよ。借金で首が回らなくなった人の土地を誰かが買ってる。しかも安くない。これがただの成金がやってることでしょうか?何か裏がありそうで怖い。有効な策は監視や早めのつぶしみたいなことになるでしょう。中国人の村ができたらとてもこわいです。時代の流れにはさからえないのかもしれないけど故郷を失うのはさびしいですね。まあ相応の金もらえばたちのきますけど、苦笑い。
北朝鮮の体制と日本の国や会社が技術切り売りや法律の切り売りをしてるこの状況ってそっくりなんですよね。好き勝手やって国民を利用し自分のまわりを余計なモノで満たす。さっき見たパプアニューギニア?かどこかの土人のほうがよっぽど理にかなってました。
日本の官僚は低俗きわまりない。高給取りから順にバラバラに解体するべきです、精神レベルが低くて良い影響がないし、経済にも悪影響。ただの借金のかたまりがなぜ放置されてるんでしょうか?システム的にも必要無い。無能の給料をすぐ下げないから国として終わってる。詐欺師や外資はあいつらを狙うべきです。僕の勤務してた営業会社でも郵便局局長へ毎日、営業電話していました。
日本はここまできても何も変わらないから、自分らは移動するしかない。言葉をおぼえるしかない。日本は本当、悪魔に支配された業火の地獄ですね。心がない。こころをなくすシステム。数字をきっちり管理してるかというとそうでもない。いい加減。若い世代が国やむらをマシなものに戻すにはやはり「金かえせ」と声高にさけぶことでしょう。ほっとくと全部もっていかれますよ。あきらかに反発をするべきターンです。無能政府は金かえせ!!