移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

この期に及んで日記調の日記

役所にもってく書類を手元においたがめんどくさくて書く気にならない。今年の問題はほんとう自分のやる気だわ。
はてな村でアイフォン必死におしてるけど日本製の半導体はほとんど入ってないらしい。本当かどうかはしらないし、アイフォンじたいアップルのなかではダメな商品だと思ってる。ソフトバンクの電波もぜんぜん入らないし、Wiiみたいだな何だか。日本人はバカだなあとつくづく思う。
おかしな国家予算が成立し、子供手当ても法律で決まりもう沈没前夜である。どこにどれだけの金をもって逃げるのか?具体的に考える時期だ。仕事が島国に永遠にあると思える人はすごく幸せだとおもう。悪の塊の公務員がやるのは預金の封鎖だろう、まさかと思ってる人がいるだろうがヤクザというのは難癖をつけて強奪するのが仕事である。
のこり67日で滅びがはじまるのか?カウンター設置した当初は逆だと思っていたけど。
もし猶予のようなものがあるとすれば2年〜3年だろう。ここ10年停滞してたけどもう停滞は無理でしょう。崩壊です。ブログのタイトルはまたかわるでしょうね、村を出る前に金ひろってあるこうでしょうか・・・