移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

韓国の競争力は日本の倍

うそか本当かしらないが

>現在、韓国で定められている最低賃金は1時間あたり4110ウォン(約327円)

だそうです。
競争力は単純に二倍ありますよね。
幸福感は日本の半分でしょうか?

しかしこれ韓国の構造かんがえれば
破綻して内乱おこりそうなもんですけど。
韓国の対日貿易赤字を最低時給で割ったら
どういう答えになるんでしょうか?
のべ●●人が●●時間の労働・・・
奴隷の国は日本じゃなくて韓国でござるの巻。
就職できなかった人は韓国へ行って
アルバイトすればいいんじゃないかなあ。
この韓国の数字みるかぎり日本は労働分配率ひくくないですね、西日本からだと韓国のほうが東京より近いし。バカ右翼はもっとアピールすればいいのに。
それにしては韓国製品たかいですよね。
だから米中輸出で儲かるのかな
うちでは韓国製品は、洗濯機(ヤマダ電機で購入)とメモリ,DVDドライブを使っています。
悪くないですし壊れません。
買った理由は「安いから」です。
ほかは軽自動車以外は全部、中国製ですね。

だからネットでも日本はずっと叩かれます。
結局、日本は「搾取」の国ですよね。
国内でも労働力を買いたたいてる。
従業員になれば幸せになれるのです!
って言い続けてさ。コネのない人は集まって
さあ一緒に「金よこせ」をさけぼう
韓国人もいっしょに「かねよこせ!」を叫ぼう