移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

今週のお題「睡眠時間」

はてな今週のお題に、テーマに即した選べる挿絵を準備すればいいのにな。

きょうの睡眠時間8時間くらいでしょうか、朝は寒くて目が覚めました。きょうもやるべきことをそのままにネットみてました。祭日の過ごし方として、はてなというのはダメポだと思う。いや外いくと人おおいんだろうけど。あらゆる面で現実逃避かもしれません。睡眠時間というテーマで明るくポジティブな内容書くのは無理でしょ。ぼくは子供の頃から食べ物の次に妥協したくないことです睡眠時間って。この金いらねえから眠らせろみたいな。眠らずやった数学のお勉強とか金融関係のお勉強とかは内容おぼえてないけどその苦痛は覚えています。あと病気で1年くらいまともに眠れないこともあったな。人間は生命維持が先だからポジティブな話はあとまわしだ。寝ずにやることで楽しいことってゲームとかセックスでしょうか。はてなは体位の研究の記事とかでないし本当、上品ぶったインテリ村ですよね。組織的なエロとか速攻削除なのかな?不思議です。むしろエロブックマークというサービス作ればみんな睡眠時間をけずってはてな村がもうかるとおもう