移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

就職できなかった人へ真面目におすすめ

就職できなかった人はあと10社うけてダメなら、、やっぱり「金よこせ」をさけぶのがいいと思う。そうしながら若い組織のつながりをつくるべきでしょうね。(ただしベーシックインカムは非現実的。共産主義は必ずほろびる。中国の繁栄は事実上、共産主義じゃなくなったから。)ぼくらはチームを組んで資本主義的に「カネよこせ」を唱える必要がある。
年寄りも海外勢力も若い組織をいちばん警戒している。さらにいうと中韓と日本人が直接的に仲良くすることを権力者はおそれています。それから利権をもってる保守・攘夷派(ネット右翼のふりをしてる人たち)がおそれるのは、海外組・開国派が新しい技術ややり方・考え方を日本にもちこみ流行らせ団結することです。海外にいく人は武器の調達するべきでしょう。なお海外へ進出した人たちは、なぜかネット上では否定的なレッテルをはられます。すごいね!という人はほとんどいません。
日本はそんなことばっかり公務員のさしがねでやってるので努力のあとがむくわれない場合は内戦しかないと思います。当たり前だよねそんなの。そういう意思表示をやらないし、言わないから老人や団塊・バブル世代に足下を見られるわけで。圧迫面接とかうけてしまうんですよ。面接会場にはかならず録音機もっていきましょうね。はてな2chでゴリ押しのiPhoneにも録音機能ついてたんじゃないっけ?世の中をナメてるから社会にやりかえされるんだろう。やはり空腹、危険、寒さは人間が成長するのに必要。経験してないバカ野郎どもは今すぐ経験してこい。
なにごとも目の前の人に警鐘をならすことからやればいいと思う。ネットのむこうとかどうでもいいから。ムカついた面接官はぶん殴れ。
まあこのくらい書くのがこの春せいいっぱいの若者へのエールですかね。ネットの日本語におどらされず各人がこころざしをもってマイペースで頑張ってください。
ネットでは現状維持最高!海外はダメダメ!お前らじゃ通用しない!!って連呼していますが、日本をなんとかするには旧体制の官僚をこわす以外にはないし、日本がダメだと言うなら海外へ逃げるしかない。どっちにしろ選択肢のようなものはほとんどないのが人生ってやつですよ。そろそろきづいてください。だから徒党を組んで「金よこせ!」をさけぶべきなんです。人間は食わずには生きられないですから。下むいてつぶやかずに、前むいて叫ぶべきです。気を前にとばすべきなんですよ。現代社会では「カネよこせ」を叫ぶのと生きることは同じです。
はてなは必死にどうでもいいことへどうでもいいことへブックマークつけて誘導してるとおもう。日本人が得意な話題そらしですよね。中国インド、シンガポール、オーストラリア好きなとこに飛んでいったらよろし。そんなことを言う大人も全然いないからもう本当おわりなんじゃないかな、この体制。末期を感じられない人は動物以下の奴隷だとおもう。だからみんなで村を出る前に「金よこせ」ってさけぼう