移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

高速道路をとにかく値上げ

このブログの右上で子ども手当(1人1万円強/月)と高速道路無料化(とあとなんだっけ?)が
はじまる予定だった6月をカウントダウンしているのですが
(今日であと87日と表示)
一般的な高速道路はなんと値上げだそうです。九州の高速道路無料案もなくなったようですね。一部の田舎の交通量が少ない高速道路だけを無料にするだけらしいです。個人的に今年の予定が大きく前倒しになったみたいです。もう忙しいかも。
結局のところ高速千円や無料は車保持の有権者にとっては目先のおいしい話だったけどハテサ村が期待してたほどの効果はなかったということなのでしょうね。交通量が少し増えてサービスエリア等がにぎわった。帰省ラッシュがより混雑した。それだけでした。お祭りでしたね。僕はたまたま軽自動車を親戚にもらったので身体的・精神的に高速千円祭はかなり助かりました。フェリー会社が値下げしたり廃止になったりしてたような気がするけど記憶は確かじゃありません。
自民にとっても民主にとっても票集めの期間限定値下げキャンペーンとETCによるナンバープレートの管理強化でしかなかった。カード会社も儲かったのでしょう。日本という国は政権がかわってもなお官僚の言いなりで国民は完全無視という姿勢は一貫しています。
高速道路のごく一部は無料にしたし、子ども手当は期間限定で半額ほど払った時点で公約をはたしたと言い切って増税するのは目に見えています、なお自民党でも消費税など増税と言ってます。公務員は減りませんし年金が支払われる可能性は急速にゼロに近づいています。JAL見てればわかります。公務員はもっとひどい。小沢も鳩山も野放しです。
日本は絵に描いたような老害ばかりの没落国家ですよね。ハテサ村はネット右翼じゃないらしいからまだマシかもしれませんけど。お祭りはもう終わってそろそろ言いにくかった増税ですね。個人的には6月までに長崎に行く予定、あと茨城の友人のところにも。東京にも寄り道するという予定になったらホント忙しいなあ。生まれて初めての車検というイベントもあるし。250ccはどこまで高速はしっても500円とかにしてくれればいいのに。
高速道路値上げの詳細料金はあきらかにされていないので2倍くらいになるんでしょうか?隠すということは6月から普通車二千円じゃなくて軽自動車二千円くらいかな。無料といいながら価格を二倍にする。国家は詐欺ばかりの犯罪集団そのものですね。怖いです