移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

今週のお題:うそつき2chから「卒業」すればいいのに

日本人はいい加減、ウソニュースから卒業すればいいのになあ。いつまでたっても「あ、あれ何??」って言ってさされた指のほうばっかり拝んでる。2chのサーバーが落ちてたのは、ただのメンテナンスじゃないの?今も一部の板が止まってるらしいけど。FBIがうんぬんなんてMSN産経と日刊スポーツしか報道してないし、それが書いてあるのは適当なサイトばかり。どんだけ韓国ネタが好きなの?そもそもF5連打で落ちるようなサービス使うなよって自分に言い聞かせたい。
というわけで「日本」「FBI」で検索すると場末のゴシップ掲示板の話題などでるわけでもなく、出るのはこちら。トヨタの部品会社へFBIが・・・というもの

大きな話題そらしじゃないですかね。村の中にいればもちろん気づかない。youtubeの再生回数もきわめて少ない。日本人が気づく頃には輸出最大手がアメリカに買収されてるんでしょうね。韓国系?メディアはそれに荷担してるだけじゃないかな。つぎはTVで有名芸能人が死んだってニュースが連呼されると予想します