移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

小波にビビる島国

普通の大波ていどで一日中TVとネットで大騒ぎし、
数年前の動画を今日付でアップロードしなおし、それをブックマークする。
日本人は完全に頭がおかしい。
クレイジーだと確信した。
まずあなたがやるべきことはTVを消すことだ。
世界の果ての島民はテレビというウソのつまった箱に人生のかなりの時間をくわれている。
そして時間短縮の方法がうんぬんだとか本末転倒。
テレビでやってることのほとんどは作り物のでっちあげのやらせのニセモノでウソのかたまりだ。
最近のインターネットもそうなってきている。
テレビに劇団員がどんだけ偽名ででてるか皆しらないのだろうか?
TV局でセリフがどこまで細かく設定されてるか想像できないのか?
日本人は嘘つきだということは今時、中国人でも知っている。
僕らがやるべきことはなんとしても出口をさがすことでTVを見る事じゃない。
僕らがやるべきことはTVを見ないことだ。
ひとつだけこのブログで言いたいことがあるとすれば
それは基本姿勢としてテレビを信じるなってことくらいだ
真に受ける時間がいちばんもったいない