移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてなで資生堂の押しつけがひどすぎる

スクリーンショットとかで説明したほうがいいんだろうけど、
資生堂の広告にブックマークたくさんついてたり
BMWの販促動画にブックマークとかさ、
もうテレビで番組なしで延々CM見せられてる感じなんだよね
匿名日記みても化粧が、、化粧が、、って書いてあるんだよね
洗脳だけど。だったら化粧こければこいほどモテることになるけど
そんなことは絶対にありえないし。
ただのカモなんですよ女なんて。
女とブタは男によって作られるっていう。
化粧品メーカーにだまされるような
コストパフォーマンスも頭も悪い女なんて
どっちにしろ必要ないですけど。
インターネットによると、
日本女は海外でモテるらしいので
どんどん羽ばたいてください。
はてなをごらんになっているような才女の皆さんなら
日常生活レベルの英語はとうぜん使えるんでしょうし。
日本女はコスパアピールするべきでしょうね
ライバルは東南アジア人女性ですよ。
そういえば昨日、さんまのテレビ番組で
恋をしたらご飯たべなくても平気だとか言ってたけど
べらべらしゃべってバカ食いするような
女ばっかりだと思いますけどねえ。
いや、そうでもないか。
昔、大衆居酒屋で二人でほとんど飲まずに
1万円以上たべまくってた人がいて、、
それは本当に怖かった。おまえ、ブスじゃないけど
金あるかぎり食い尽くす気か?とちょっと怖くなったんですよね。
(あぁ、これmisonoと伊集院が言ってた腹八分目不明病だな)
かと言って残すのも感じよくないし
タッパーもってくるのもダメだし、
さじ加減ってほんとう難しい。
男女で食事するの、もうやめたらどうか。
ドライブとかビデオ見るとか、朝までUNOするとか
そんなんで十分でしょ