移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

今年もあと100日

3年ぶりの上京っていう目標は達成したけれど、
残りの2400時間でやることは金を借りること。
まさかこんな展開になるとは思わなかったな
そういうふうに一定の割合以上の運用ができるようになるとは、
長い間、思い続けてたけどここにきて不思議な感じ。
ピンチはチャンスだとか少しまちがった言葉があるけど
チャンスはリスクのなかに埋もれてるってことだ。
世間がうそばっかりなのは相変わらずだけど。
クレヨンしんちゃんの作者も
正直に生きないと幸せはないって言ってたらしい。
きのう数ヶ月ぶりに電話かけてきた友人もなんだか
いろんなウソをついてて歯切れがわるかった。
インターネットもなんだか負の感情やねたみなどのようなもの
を強く感じるし、笑えもしないうそだらけ。
リアルでリアルでと言う度にどんどん出川哲郎のようになっていく。
こないだ明石家さんまが「二次元と一緒にして」なんて
つっこんでたのを見て、あいつ2ch読みすぎだと思った。
芸能人でさえもウソツキ掲示板を読んで
取り入れるなんてもう終わってるでしょテレビ業界。
そんなにネタがないのかな