移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

グーグル検索には「-site:hatena.ne.jp」

いまこういうのを初期設定できるところを
さがしていますが
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/127527394.html
いちばん簡易的なのはこれでしょうか

日本ってグーグルすらもガラパゴスだよな
日本語表示のときだけ画像検索つかいにくくなってるし。
あと任天堂Wiiについてもソフトがひとつもついてない
状態で本体発売してるのは日本だけらしい。
ようするに日本メーカーが日本国内だけぼったくりしている。
ソニーPS2も同じ。
このガラパゴスのような閉鎖社会はどうやったら
崩れるかというと、高性能翻訳機ができたとたん
外国人がのりこんできて、もっと良いシステムを提案し
日本の古い仕組みと古いカチカチ頭の人たちはくずれます。
一掃されるとおもう。いまはまだ日本語という壁や
世界の果てという立地に守られているけど。
中国が勢いがあるしそれも関係するだろう。
この村に広告をだそうという人も数年以内にいなくなる