移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

リーチ

あと1回捨て投稿したら村民認定。で、銅メダルもらえるのか。はてな市民めざしてから事故にあうわ、PC壊れるわ、最悪でした。ブックマークはそれなりに今後も使うと思います無料なら。SNSとしての魅力はいまいち、エンターテイメントとしてはそこそこですかね。2chに飽きたらはてな村っていう感じでブックマークは使うでしょう。さいごに現在自分のやることリスト
・年賀状を書きたくないけどできるだけ書く
・はやめに任意保険に入る
・また東京にいく、アパート底値探り
・その前に友人に根回しメール
はてなは京都本社だけならまだよかったのに、任天堂がでてきたことによって一気にきなくさくなった。任天堂創価学会にヤクザと良いうわさないし、最近はTVでごり押しCMしまくり。はてなは、ついこないだまでまだよかったのに任天堂とくんだことで息の根はとまっただろう。任天堂ばんざーい Wiiばんざーい ドラクエさいこー っていうブクマと☆が並ぶのは目に見えてる。2chねらの言うようにはてななんて近づかないほうがよい。検索は-hatenaをつけたほうがよい。書いてるそばからヤクザが攻撃しにくるのは目に見えてる。任天堂はてなが似ているってことは絶対無いし全く逆なはずなのに、ブクマがアホみたいについて、肯定意見ばかりになってるのを見れば明らか。2chの誘導工作、言論統制とまったく同じやり口である。ブログを書くならいちばんに候補からはずすべきサービスがはてなダイアリーだ。pingうつのもやめたほうがよい。