移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

任天堂連携もパクリサービスなのか?

うごメモはてなに似たサービスのアイディア(以前ボツになったDSでお絵かきするゲームの提案営業スクリーンショット)にドリコムって書いてあった…任天堂はてなのどっちがパクったんだろう、どっちも怪しくて危険な感じだからわからないねえ。つぶれてしまうようなアホ会社が考えるようなちっとも面白くもないアイディアではあるけどさ。Wiiだってもともと子会社かオモチャ会社かなにかのパクリだし。世の中てのは辺境の村であれおそろしいことだらけ。村民が考えているような甘いことってのは決してない。この村だって宗教団体や危険な組織はかならずかかわっているはず。日本というのは明らかに汚いやり方を是正せずに正義ヅラしてむりやり押し通すくさったカルト国家だ。ネット上でそれを書くと中二病だのいうが、平和ボケしてる状態こそよっぽど中二病だろう。都合の悪い人間だけ選んで、警察の名の下につかまえる。
裁判のシステム、移民のシステムみてももう限界だろう。そもそも円高だから数でなんとかするような移民は入ってこれないだろけど。日本の競争はますます激しくなる。ネットサービスでいえばもっと使いやすいサービスを外資系がどんどん初めて広告なんかももっていってしまうだろう。さよならはてな、きょうびサーバが重すぎるなんて基礎の基礎がなってない。技術うんぬんじゃないもっと低レベルな話。
これでいったん村民認定されたけどトップページに小さいアイコンつくだけだから必要ないな。次々とブログ記事けします