移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

脱村につきそろそろ反省会

あと3回エントリでここを去る予定が、村でいらんシステム追加しやがったな。でもこんな使いにくいところであと70回も書く気ないし、予定どおりいくか。ロム民は主義主張より「今日○○しました」的なくだらない日記をのぞんでいるのだろうか?最近また交通事故にあいました。とか、リハビリしました。とか株価みてるだけでした。なんて書けば満足なんだろうか。証言mp3と現場検証写真つきで。そんなのネットにのせられるわけがない。足と首が痛い。
はてな村にはアイドルみたいなものが存在するらしいと知ったけど、not foundと年増女とバリバリ整形女だった。むかしジオシティでネタ書いてたころに女子高生からもらったメールの添付ファイルの子のほうがよほどかわいかった。ネットで会った女の人から電話かかってきたりそういうのないなあ最近。20代前半はモテたようなきがする。だから技術者のような人たちがもてないもてない言ってるのは全く理解できない。というより、もてるもてるという人もほとんど見ない。もてるっていうのもブスやブサイクやクサイ人や変態ストーカーにからまれるばっかりなのでそれが幸せかどうかは微妙ちゃんだ。僕の場合は昔から体格の良いゴリラみたいな女性に好かれる傾向にありますね。でも全体的には日本女性は小さい人ばっかりか、胸とか。
30回かいたこの日記、とてもクオリティ低くてとてもじゃないけど辺境の村人以外には見せられない。半分削除しても全体レベルはいまひとつだし、何より笑えるところがない。
それで、はてな村民に公式認定されたらどうするのか?何がしたいのか?考えていたけど、村民認定されたらこの村を出て行きたい。という結論に達した。はてなを卒業するために日記かいたみたいな、矛盾した結果。たまには面白いサービス作って、村民に何か特典があるような設定にしてくれよとは思う。村民は無料メールアドレスもらえるとか。京都の本社でお茶無料とか。国道二号線ぞいでオフ会やるとかさ。どういうコネか知らないけど京都ホームの任天堂にとりいって、ますます変になってきたはてな村。近いうちにやはり吸収されてニンニン村になるんだろう。なんだかだまされた気分だ。