移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

美人薄命と放射能雨

モデル・女優などで大人女子向けレインコートを探してみました
最近は韓国も台湾も、日用品について、消費者が色の選択をできるように
商品をアピールしている。日本はいつもお葬式みたい。
たとえば看板にしても黒と白で書くのは
中国人ですらお葬式配色なのできらうらしいです

ttp://stat.ameba.jp/user_images/20140611/14/damyang/6e/42/j/o0340056712969801742.jpg
安っぽいペラペラのカッパとゴム長靴をはいて
このおしゃれさ、すごいねこの人。キム・ミニという名前らしいです

日本人でさがしてみましたが高城さんくらいのものですか
(たかじょうと読むらしい)
なんか日本人だと少しダサくなる。
色の合わせ方がブルボンのお菓子みたいです内股がおかしい

着くずし方は韓国人のほうが上。
コンビニに置いてある悪魔の心理学という本に
異性にもてたければ少しだらしない着崩しをして
デートにいくといいって書いてあったけど美人限定でしょうね
ひとつ言えるのは合羽着てかっこいい人はかなりやせてますね

注意:背の低い人はレイコートはやめましょう、びしょ濡れのほうがもてます


検索でさがしてたどりついたけど有村かすみ
僕は好きではないですがこの写真はいいですね
そういう白い衣装に6月は泥だらけですよ


つぎ
洋傘振興会より

舞台女優による販促写真だそうです
おっさんの趣味だろ




メール便対応size10▲レトロクラシカルな女優風♪ シングルトレンチフレアーレインコート*ベルト付き 収納手提げバッグ付【because】【レインウェア雨がっぱ】【雨の日雪の日】【通勤通学自転車】価格:2160円(税込、送料別)

こういうの本当にその安さで売ってたかわかりません
それっぽいものは複数店舗で即売り切れだな


トレンチコートデザインフレアーレインコート2色/ジャケット/アウター/羽織り/雨用/水玉ドット/ベージュ/ブルー水色/梅雨つゆ/雨具/撥水加工/ポリエステル★価格:4104円(税込、送料別)

リンクは削除しましたそれでは良い6月を