移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

女子力をあげるためのプリティなノコギリ

ツインテールにのこぎり装備で女子力アップ間違いなし

コスプレ編

実用編


関連ニュース


ツイッター:「僕だってのこぎりで…」筑波大2年生を逮捕

毎日新聞 2014年05月28日 22時04分(最終更新 05月28日 23時31分)
 ◇茨城県警が業務妨害容疑で

 茨城県警つくば中央署などは28日、同県内に住む筑波大2年の男子学生(19)を業務妨害容疑で逮捕した。逮捕容疑は27日午後10時ごろ、短文投稿サイト「ツイッター」に「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたいよ。やるか」「明日授業中人を殺すことを考えている」などと投稿し、警察業務を妨害したとされる。スマートフォンに投稿履歴が残り、「自分で書き込んだ」と容疑を認めているという。

 同署によると、同じ大学に通う男子学生が27日午後10時50分ごろ、「同じ大学の生徒が殺人予告の書き込みをしている」と110番。大学などへの聞き込み捜査で男子学生が浮上した。大学は28日、通常授業を行ったという。