移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

災害時に逃げてる感満載のファッション「地震なんかないよ」編

NHKのニュースで5/5 朝5時 東京震度5弱のあとの様子を中継してた。
東京の表参道で、女性が「地震なんかないよ」「地震なんてないよ」

と言ってた。たぶんこれは仕込みの演出で、すぐに大地震がくると思う。(←こなかった)
中継だとか言ってカメラの手ぶれもわざとらしい。おそらく事前収録映像。
そもそも素人がこんなにスタイルよくないし、
このカメラを指さしてる女の子、何頭身だよ?モデルだろ

せいかーい。大阪出身のタレントでした。ぱっと見、素人じゃないし
服の仕立て(新品のそれなりの価格のもの)と着こなしが大学生ではない。
NHKは公共放送を名乗っていますがヤラセでニュースのインタビューなど
いっぱい作ってます。タレントや劇団員をつかって台本があって
そういうのを編集して放送しています。それにしても地震がきてから連休中に、
タレント事務所へ即発注できるだろうか?事前に準備していたのは間違いない。

それでは証拠、東森美和さんだそうです。

プロフィールより
嫌いな食べ物は? 納豆
動画みれば「地震なんかないよ」の声の周波数で西の出身とわかりますよね。

地震なんかないよとNHKが連呼(複数のニュースで)ということは
本格的に近いうち大地震があぶない。そういうわけで早急に逃げる準備をする必要がある。
雰囲気を重視する東京人なら、まずは着る物を準備するに違いない。
おすすめコーディネートはこれです。

配色の都合上、緑ジャケットに明るい茶系スカートとなってますが
基本的にスカートは暗い色がおすすめ

迷彩プリント ワーク ミリタリー シャツ ジャケット/カーキ/モッズ トレンド カモフラージュ ヴィンテージ調 ビンテージ 迷彩柄ジャケット カモフラ柄ジャケット カモフラ【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】(レディース ファッション おしゃれ コーデ 春夏 楽天)


やっぱり隠密行動なので迷彩柄、足元は危険なのでブーツ、ミニスカートで暗い世相に希望をあたえるのです。地震なんてないよ