移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

高級住宅。

はてな村といえば、コーギー。もうオリジナルは死んだらしいけど。
というわけで犬小屋に関連したどうでもいいブログ用文を書こうとしたのだが、
まったく思いつかない。

・アクセス数の犬
筆者があってーブログ(趣味など)がある
主ー従 が当たり前の関係だとは思うんだけど
アクセス偏重主義になると逆になったりする。
資本主義でも、市民があってーその職業があり付随して売り上げが
あるはずなんだけど、どうしても売り上げ至上主義になりがち。
ちなみに最近の人気記事ランキングをよそでも(大手)
見て来たら上位がカトゥーン田中、嵐の順だった。
ジャニーズ嫌いではないが興味はほぼない。
キムタクのドラマは我慢してみようかな、
トキオと剛力のドラマはつまんないから見ないけど