移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

アップルなんてジョブズが居ない時点で終わってるのに、だまされ続けるバカ女

iPhoneなんて使いにくい代物をしつこくしつこく宣伝しつづけるテレビ局にうんざり。
はてなにもうんざり。セールスポイントのないものを売ろうとするな、買おうとするな。
2年前後の期間に発売されたドコモの白ロム買って、ドコモの電波を安く間借りすれば
快適なのに、毎月その倍の金額を払えと言い続ける壊れたラジオのような宣伝・・・
だまされる消費者がちょろすぎる。
こんなのにだまされるのは、末端の若い世間知らずのアルバイト君
ていどだろと思っていたら(無職・乞食などには毎月の支払は厳しい)、
財閥系Mの工場勤務のいい年こいたおっさんがiPhoneのキャリア別の違いについて
15分くらいずっと話をしていた・・・唖然とした。バカだろ三菱。
そんなとこに記憶や学習の容量をついやしてるから改善がいきとどかない。
気持ち悪いんだよ。せめて自社関連の話をしろよ

三菱電機 ※2008年3月3日をもちまして、携帯電話端末の新規開発機種の投入を終了させていただきました。

サムスンではシェアのとれるスマホのCPUを国策で作っている。
日本の国策である原発はどうなったか、あれ?重工さん。
発電所も電機会社の方針も、工場従業員も管理がぜんぜんなってない。
最低限エンジンが5年壊れない車つくれよ

そこらのスーパーマーケットにいたオバチャンが最新のiPhone使ってた話を
展開して書こうとしたらなぜか三菱の話になってしまった。

そもそもアップルはデザインと表示画面の見やすさが良くて
のびてきたのに、何なの?あの日本人がデザインしたような
田舎くさい直線の入ったデザイン、さえないカバー、下品な色。
ひとり優秀な監督がいないだけで会社まるごとああなるんだな

どうせ自分でカバーつけるのだからデザインなんてどうでもいい
とかいう無理な擁護にクケケという笑いがおこるね。
アップルは今じゃただのひつこいステマ企業。

いかに女や都会の人間がセンスがないか
物を選ぶ目がないか、自身に自信がなくて
有名ロゴマークに頼っているかというのがよくわかる。

そもそもバッテリーが簡単に交換できないとか
ある日とつぜん基盤がこわれて中身のデータとりだせないとか
本当にどうしようもない作りだiPhoneMacとはまるで違う。
国民がゴミみたいな金がかかるだけの文鎮を掲げてドヤ顔してる時点で
日本の発展はない。役立たずの公務員を解雇しない(できない)のも同じ仕組みだ