移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

あまちゃんの展開9月上旬編

どうも、連続テレビ小説予想屋です。
今後のあまちゃん展開を予想します。
311津波後、東京から岩手?へ突然、脚本家の都合で帰ることになった
天野あき(主人公)。そこで何をするかというと、
海女カフェの再建らしいです。そんなのテレビでやって面白いか?
東京では薬師丸ひろ子と、GMTアメ横女学園のプロデューサーが
結婚式をあげるかも。そして種市先輩も三陸に帰ってくるかも。
この投稿って需要まったくないかも。
むしろ、これまでのお話をまとめたものを読者は読みたいかも。
でも自分は毎回みてるわけじゃないので知りません。
クドカンの脚本ってむちゃくちゃですね、大筋っていうものがない。
そういうわけでNHKの都合上、主人公が一時的に
東北へ帰ったということだと思います。え?もうどうでもよくない、このドラマ