移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

おっさんには見分けのつかない前田敦子と有村架純

北乃きいも見分けにくいですね

まずあまちゃんの主人公の母親(過去の回想)役の
有村

画像あまちゃん天野春子役


じぶんはずっとこの人をAKBの前田敦子だと思ってました。
声も同じような気がした。SPECに出てたみやびちゃんですね。
マエアツこんなに美人だったっけ?って毎回おもってましたが
マエアツはもっとブスです
ちなみに有村さんは兵庫県出身デブブス出身だとか。

さて有村さんに似ている人の他候補、
肉便器でおなじみの
北乃きい

中国語ペラペラだったので華僑関係かな?北乃きい

で、なぜかAKBでごり押しされてた前田敦子

んーそっくりですね。
僕はこの手の顔はうけつけません

誰が誰だかわからなくなる理由は、
いわゆる広告やパッケージ写真にフォトショップ
修正いれまくるからゲシュタルト崩壊して
頭の中がレプリカだらけになるわけですよ。
そうすると自然と本物を見失うわけです

AKB48 グッズ 限定もの 雑貨 通販AKB48 クリアファイル Ver2 前田敦子 新品

有村架純の昔のフロムエーCM動画を見たら
前田敦子にやっぱりそっくりでした。(動いてると)

北乃きいもあわせて3〜4人でユニットくむべきだと思う
[KTN3〜4]などの名前で。
写真ならべてみてるだけでゲシュタルト崩壊してきます

それにしても
兵庫県の女優、活躍しすぎでしょ。
戸田恵梨香、ありむらかすみ、能年玲奈相武紗季
藤原紀香北川景子上野樹里ほか

兵庫県は面白くて個性的な人おおいけど
美人は多くないです、
三宮に若者は多い、にぎわっていますけどね
(出身の女優などは美人ばかりな気がします)