移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

グーグルのSMAP検索結果がひどい。 

たまには自分でブログの記事を書こうというわけで、記事ランキングを今年ずっと見てたり、他人のソーシャルブックマークからヒントさがしたりしていましたがやっぱり芸能しかないんですね日本のネットって。
それで、[面白いウワサ]とかそういう作り話みたいなネタになると思いながらテーマを考えてみましたがやっぱ僕が子供の頃から人気のあるジャニーズ事務所のタレントでしょうか。はっきり言ってしまうとAKBは全く人気がないので(他ブログでも)AKBや秋元康の話をするのはまるっきり無駄です。むしろ売国ねつ造NHKのほうが重要なコンテンツと言えるのではないかな?

前置きが長くなりましたが今日の報告は、グーグルの「スマップ」検索結果の表示画面がひどいということです。ジャニオタの皆さんは頑張って抗議してください。いや本当、日本人がひどい差別的あつかいをうけています。そういうことを、しらっとやっているのは世界でも絶好調のグーグルです。

それでは問題の画像(パソコンのブラウザ画面スクリーンショット

どっどーん

SMAPの検索結果
2460万件

SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はビクターエンタテインメント
活動開始: 1991年
出身地: 日本

代表曲:世界に一つだけの花夜空ノムコウ、らいおんハート、青いイナズマ
など

メンバー:

木村拓哉
中居正広
香取慎吾
草なぎ剛
稲垣吾郎

他の人はこちらも検索:


KinKi Kids
TOKIO
KAT-TUN
V6

と上記の画像のように検索結果がでるのですが、キムタクの掲載写真はかっこいいのに
メンバーのところの画像の中居くんがひどい。
わざとやってるんでしょうね。さすがグーグル様です。

拡大してみますか?(じっさいの画面では吾郎ちゃんや森君などもちゃんと表示されます)

なんですか?この中居くんのアングル。日本を代表するアイドルですよ?
これじゃまるでそらまめじゃないですか。


比較画像:ソラマメ

こういう画像をシェアのある検索エンジンが、わざとトップに表示させることで中高年男性の心労やイジメ、未婚率・少子化などを助長してるのです。これはもう体罰といっても過言ではありません。ほんとうにアメリカの情報工作はおそろしいです。皆さんも気をつけて下さい

USA方面から情報妨害されていますが、SMAPは日本を代表する俳優・アイドル・CMタレント・音痴・TV芸人・露出狂といった多方面にわたって活躍する芸能人です。日本の財産・貴重な人材です。

芸能人も多数愛用の育毛シャンプー