移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「都合の悪いことは隠蔽する東京電力」と「都合の悪いことは隠蔽するハテナブックマーク」はそっくり

・都合の悪いことはいっさい見えないようにして遮断してしまおう
・数にものを言わせてヤラセしてもいいから自分が正しい

東電と最近のハテブの違いがわからないですね。
日本の官僚のやりかた、ユダヤのやりかた、ぜんぶ同じに見えますね。
古い上に、かっこわるい。説得力がない。
新しさがない。機能してない面白さがない。
農薬まみれの古い食材を工場で機械的に調理しているかのような虚無感がただよってます。
感想はいつも同じです「それ前やったろ・・・」「またかよ・・・」
ハテナにも役人にもアイディアがないんですよね。
いまさらながらのパクリ企画をヤフートップニュースに載せることが
アイディアなのか?会議で何を話し合ってるの?想像しただけで面白いわ。
せいぜい幹部のご機嫌とりしてるんだろうけど。
ためしに会議をネット中継してみればいいのに。

ところでしつこいごり押し広告も
ステルスマーケティングブックマークスパムって呼ぶとカッコイイ
略してSMBSでしょうか。さあみんなも京都一のSMBSめざして頑張ろう

ステルスマーケティング
くちこみ宣伝効果を悪用したマーケティングの手法。
口コミによる宣伝効果を狙って、商品やサービスとは直接無関係な第三者を装い、それらをブログなどで好意的に紹介したりする。
ステルスマーケティング目的で書かれたブログは「やらせブログ」などと呼ばれる。
消費者の誤解を生む恐れがあるので「景品表示法」を根拠法として規制。
わかりやすい具体例はソニーゲートキーパー。大手企業の多くはネット○○会社に外注してる。
(参考:はてなキーワード

個人的な感想として、ソニーは昔からやってるので洗練されてる。
はてなとかは下手くそなのでクサイ。それがいや。もっとうまいやり方があるだろ
教えてやるから金はらえよプププ