移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

おはてな京の快進撃


この画面とは別の、
ダウンタウンガキの使いやあらへんでチキチキ東西ネットサービス対決」
みたいな記事のタイトルだけ目に入ってふと思ったんだけど
ハテナ村ってもしかして西日本を代表するネットサービスなんじゃないの?
ほかに西日本のIT企業おもいつかない。下関になんかあったか。あとATOKとか。
エキサイトは西日本に含まれないんだろうな、伊藤忠だけど。

そのほか思いつく西日本
ヤフージャパン、ソフトバンク:孫
楽天:三木谷
ライブドアホリエモン
NTT西日本・・・

はてなは「日本のグーグル」っていう村の誇張もある意味、一理あるかもしれないと思った。
グーグルにスパムを送り続け、さいきんはヤフージャパンにまで進出し
思わずクリックしてしまった。手がすべっただけ