移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてな民のがんばろう日本

ハテナはエレガントの対極にある存在かもね。

はてな民のがんばろう日本

y-mat2006 こんなニュースを聞くと、なぜ、米軍は京都に原爆を落とさなかったのかと思ってしまう。
darry129 自分たちだけが汚れがなければいい京都府民でした
satromi これだから、京都人は嫌いなんだ…。差別撤廃と叫びつつ、他者を一番差別するのはあそこら辺の県の連中だからなぁ…。
ncc1701 最初に反対した連中のドヤ顔が想像できて腸が煮えくり返る。
kyuuiti92 呆れた意趣返しですね…。これっポッチの検出量で燃やすのやめるってバカじゃね、いやバカだ。五山送り火なんかもうやめちまえ!
pomoqumo やっと「口実」の尻尾つかみに成功!,さすが差別と蔑視の殿堂の地。これで千年の伝統がまた保守できる。保存会は今日も『桑原』と唱える。
mito2 こんなことやられると、3月に茨城産の水菜が京都でだけ規制値を超えてたのもあやしく感じるなあ
tnishimu 京都は陸前高田よりいろんな意味で汚染されてると思うけどね。
gnta 京都は最初から被災地に関わるべきではなかった。歴史的背景から、どうしても差別に罪悪感を持ちづらい土地だから。これ以上、被災地の人達を傷つけないで欲しい。
chigasakimarron 京都の信用失墜と、一体京都市は何がしたかったんだろうかと。
ka-ka_xyz 鶏皮部分のカロリーだけ測定して「鶏肉はカロリー過多で高脂肪」とかいうのと同じ。
skankbloc もともと京都には受け入れる器量がないんだから、セシウムうんぬんという言い逃れをこれ以上して頂きたくないと切に思います
at2002 犠牲者への慰霊の気持ちを込めて→どうも、口先だけで非難をかわそうとしているようにしか思えない。。「受入拒否」という態度を示した後じゃ、偽善保存会としか見えないな。。
chigasakimarron 京都の信用失墜と、一体京都市は何がしたかったんだろうかと。
Beirii 関係者みんな「五山送り火」で地獄に送られればいいよ!五山呪われろ!イア!イア!