移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

ネットって未だにアニメ好きな人ばかりが見てるのか

【インターネットの中の人】考察
ツイッターアニメアイコンだらけなことや、2ch掲示板でアニメ声優のスレができて盛況する現象など、ほんと意味がわからない。逆に、アニメ好きな人はなぜネットをするのか??このはてなダイアリのアクセス人気記事も声優。まったく意味不明。そういう人が集まる世界は果たして面白くなるのかな?アニメネタで雑談のようなエントリは僕は知識がないので書けない。それから、「(実際の)友人の結婚おめでとう」なら気持ちとしてわかるんだが、声優の結婚おめでとうって何?「芸能人の結婚おめでとう」もわからない。そこまでテレビドラマや漫画動画に入れこんで、会ったこともない他人に感情移入してるってこと?友達なみに??社会の通過儀礼ごっこがよっぽど好きなんすね。すっごく不思議。簡単に洗脳されて詐欺にだまされないように気をつけてください。

【京都】
被災地岩手の薪を大文字焼き(五山送り火)で燃やす燃やさないの件で、京都のやつらって本当すごいと思った。色々な面で感心した。徹底してるというか、強いというか対応がうまい。京都は都会だな。もともと京都からオファーという形だったのかもしれないがおかしなことをしようとしてたよくわからんネットの奴らを見事にはじき返した、細かいけど。はてなも確か京都だったよなこわいこわい。京都のはてなにかみつくのは得策じゃないなという感想。はてな村は特殊ですよねえ。こわい。ツイッター2ちゃんねるでは京都の不買をするのだとか。ぼくはしないというか、今回ので逆に京都を買っているのではてなに書いてます。