移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「批判に耳をかたむけるな」っていうその場の自分に都合いいだけのヘナチョコ文につられすぎだろ、お前ら雑魚過ぎ

いやー雨すごいですね。大雨洪水波浪注意報でてますよってに。
雨すごくて今日も家に帰る気力がありません。
よって遠隔操作で本州の最も西にある山口県から?村へ批判を送信。

モバイルって本当すごいよね、僕は嫌いなんだけど。
ノートPCもらいものですが、なんでこんなもん買うんだろう?
しかもA4サイズとか微妙にでかくて邪魔でしょ。

というわけで24時間営業のマックスバリュの駐車場からお送りします。
これまた深夜にすっごいデブのカップルとか若い男の人とかタクシーとかいたけど
なんかわかる気がする。というか僕は家にかえりたいんだけど
雨がきついし、しんどいし、眠いし、、あと50kmが遠い。

さて、はてなについてですけど、最近ださすぎ。
田舎くさい独りよがりに磨きがかかりすぎハテナ。
変なアフィをブクマ数でごり押ししたり、
私はこうしてやり手営業マンになりましたみたいなダイヤモンド社の焼き直し文とか
アフィやればもうかるさ、みたいなウンコエントリばっか。
おまえら才能ないよ。とりあえず飛び込み営業やってこいって。無能ども。
行動すりゃ自分の腐った根性にも気づいてちっとはマシな日本になるんじゃねえの?

参考の匿名批判:はてなが崩壊する音ーはてなブックマーク改悪の孕む大きな問題

でさ、しょうもない商品のアフィリエイト宣伝を見たときの感想。
ブクマコメントページみたらさ、はてなの裁量で
この商品すごい買う買うマンセーホルホル意見ばっかが
はじめに表示されてんだよな。そんな商品必要ねえんだよ、
で、次のエントリにはネガコメには耳をかたむけなくていいとか
おまえ、それハテナで不要な商品をアフィ経由でおしつけたいだけだろ。
そういうやつらがのさばるから世の中おかしくなって危険な原発だらけに
なってんだろーが、死ね!と思いました。
それでいてさ、はてなは無駄に電気つかってるくせに原発の危険があぶない
xxシーベルト!!●●ベクレル!!とかそういうエントリばっかで
問題に真摯に向きあってない。
ハテナより自己中なネットサービスなんて他にねえよって思った。
2chでもまだ自由に意見が表示されるぜ?糞京都人は反省しやがれ

悪いところを指摘されても一向に改善する気がないというのが
日本人のわるいところ、いろんな場面で共通している。
批判を受けたら改善しろ、このクソメンども。
批判をきかないならSNSなんてやるな、耳をもぎとれよ馬鹿。
広告はコミュニケーションだぞ
そんな簡単な論理もわからんのか、頭わいてんじゃねえの?

見苦しい言い訳とかいらねえんだよヘナチョコども。
すみませんでした、こことここを変えてしばらくやってみます。
っていう謙虚なスタンスでさっさとやれよ。それが
わかったら(わかんないんだったら?読むのに)電気つかわない高齢者むけ印刷物でもしこしこ作ってなさいってこった