移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

雨の日はPCで動画を見る、ペテン師の。

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

このお題は色々と答えやすい。ので、ずっとずっと考えてて
やっと書きたいテーマにこじつける方法おもいついた。

Q.雨の日は何してるの?

A.アフィリエイトの学習商材をうってる人が必死にでっちあげてる成功ビデオを見てる。(無料)

見た動画をおもいだして5行だけ書いてみてもおかしくて腹が痛い。
「1件で10万円もうかりましたよ」(キリッ)
とか真顔で答えてるから面白くてさ。
具体的な中身がないのに、延々あいまいなことをしゃべってる姿はまるで政治家のよう。
ビデオ出演者がやってることは時間稼ぎ、僕がやってるのは雨宿り。
出演してる講師の中にはグラサン帽子で防御をかためた人もいるんですが
いさぎよくボイスチェンジャーとモザイクでもかけてろよって思った。
そのほうが見てる人の気をひけると思う。にしても、
なんかそのセミナーの雰囲気がネズミ講にそっくりなんだよね。

僕がネズミ講と知らされずに参加したセミナー
ニュースキン・馬鹿高い化粧品などの販売)
「これはネズミ講ではありません、ニュースキンという企業名はふせておいてください」


アフィが儲かるといいながら情報商材を売るセミナー
下の絵を参照
「わたしは詐欺師ではありません」(でも顔は出せません)

情報商材販売ページも全部コピぺだし。あいつら俺俺詐欺やってた若者でしょバレバレ。

皆さんにもおすすめしますよアフィリエイト推奨無料動画。
フェイスブック経由で簡単に見つかります。