移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

カメルーンにまさかの勝利

ワールドカップサッカーあのグループで勝てる可能性がある相手は
亀だけだと思ったけど、まさか勝つとは。
松井と本田が想像以上のパフォーマンス。
さすが海外組。ああいうとこで力を発揮できるのは素直にかっこいい。
調子あげてきた川島のファインセーブだとかTVがあおってるけど、あのシーンふくめてファインセーブ連発してたのは審判。後半はダイブ連発でJリーグみたいな貧弱サッカーに。
試合後のインタビューで長いことNHKデジタル放送の音がきこえなくなったのが何ともしらけた。亀だけじゃなくてオランダやデンマークの出来にも疑問な点はあった。相対的にみたら日本は能力の限界付近でよくやった。
のこり2試合2引き分けでトーナメント進出は絶対ないとおもったが、初戦のように審判が笛ふきまくれば0−0が2試合であるかも。お金賭けてなくてよかった