移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

贅沢病で退化したサル山

インターネットで「日本は凄い!海外は悲惨!」みたいなことで洗脳しようとしてるけど真逆ですよね。
なんで日本は人間というか子供が増えないの?
結論は、収入と支出のバランスが悪いから。
子供を増やす余裕がないってことだよな。
その一見納得できるような考え方じたいが病的で、
動物的にいうなら第一に子供をつくることに予算をつけるべき、
自分の収入・持ち時間からね。
逆に切り捨てるべきは老人である。
とくに60代以降は切り捨てられても何の文句もいえない、
動物として増えないから。
(僕が老人になってなお生きてたら当然、真逆のことを言う。)
人口が増えれば幸せとか豊かとか発展とかお馬鹿な若年層に年金おしつけてウマーとは思わないけど、
あくまでも動物として。生命として。子供手当というか子作り手当が必要だとおもう。
子供が多ければ勝ちとかそういうもんでもない。
だけど雌雄から一体しか子が生まれない種
があるとしたら、間違いなく絶滅するよね。
遺伝子的欠陥があるとしか解釈できない。
現在の日本はそれです。欠陥品。はやくリコールしないと。
その上でメスが未だに何だかしらない高い要求してくるのだから、社会として破綻している。コストの安い東南アジア女性を子ども手当で養う時代です。つまりわざわざ遠征しないと子供は増えない。
これでは動物園のサル山のほうが上です。地球にもやさしい。
日本人は客観的にみれば地球を破壊しながら絶滅にむかっているだけ。
そういうのを感情であらわすと「悲しい」ってことじゃないかと思うよ。
だから日本は集団としては悲しい叫びをあげている真っ最中だ。
しかも食うモノに困っているわけでもない。
最低限、子供を二人以上つくって安い食品をわければそれでいい。ほかのこととか自動車とか他人とか電話とかどうでもいい。学歴とかブログとか種の保存に関係ない。極論すれば住居もなくていい。公園でいいんじゃないの。
そうやってモラルや文字よりも子供が優先されるのが普通でまともであって日本はやっぱ異常だわ。
ここまできたら子ども手当くらいじゃ増えないでしょ多分。
どうみても病気、生物的な欠陥があるから。
はてなの人がもてないもてない言ってたのはわりと正常なのかもしれない、そんなの書く暇あったらどうやって異性とかかわるかばっかり実行すべきなんだろうけどね。
こどもが増えないって致命的だよな。
これ以上の問題ってないでしょ。
お金のシステムとか衛生状態とかよりも大切だわ。国家とか税金とか道路とか乗り物とかどうでもいいよ。
生殖能力のある40代以下にお金をバラまくべきでしょうもっともっと。結婚じたいに補助金つけるべき。
年金なんて明日からやめればいいと思う、日本のために。
あとカップルに自動車くばるとか。大きな自動車くばるとか。ホテルや温泉の半額券くばるとか。
海外旅行のチケットがもらえるとか。映画みにいったり花火みにいったヤラセカップルブログを盛り上げるとか。
美女をひたすら輸入するとか。
それにコンドームと中絶は法律で禁止したほうがいい。コンドームの洗脳によりぜんぜん人が増えない。中絶は世界一の件数だ。日本女は世界一の子殺しぃいいいいい。50代女にも多い。
日本はそういうところが野放しであきらかに天井を通り過ぎて滅びにむかってる。やはりアメリカもそうだろうけど「女」のあり方がおかしい。
女性が平均28歳かそこらで結婚とか10年遅い。結局、昔のやり方が生物的にもすぐれていた。今では若い男は無職か奴隷しかいない。システムが破綻している。だめだコリア
それじゃ一緒に「金よこせ」って叫ぼう
国家と子供たちのために「金よこせ!」っておおきなこえでさけぼう
おとことおんながてをとりあって金よこせ!カネよこせ!よこせ!よこせ!