移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

1/7 木

民主党だかの人が公約とは真逆に
「消費税率をあげる」とか言ってるらしい、
日本という国はこわい。
食料や生活必需品は課税しないというならいいんだが、
日本は何重にも課税する最悪のシステムだ。
日本には最悪のシステムがたくさんある。
いちばんわかりやすいのは人の選び方。
テレビと新聞、掲示板で増税に賛成などと
でっちあげているが頭がおかしいんだろ、
そういう奴らはいっぺん滅びた方がいい。
日本人は毎度、回復不能な壊滅的なダメージを負うまで改善をしない。
いままでこんなこと思わなかったが
無能だと思う。学習能力はない。
/さっき読んだ話
若者の感覚(?)というのは親ではなく
同世代、所属グループの仲間のまねをして
できるということ。んー確かに。と納得した。
現代では結局、その同年代の仲間というものがテレビとインターネットの影響が大きくなって
自作自演の洗脳を勘違いして自分の言葉までも支配されてる構図。
でも他人の言うことを実践して失敗したところ
からが自分のスタートなんだと思う
自分の動かせない外の世界(他人・社会・組織)に対する怒りを
自分の燃料にして、走った先でちょっといいもの見つけられたら
2010年も幸せだと思う。