移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

30日いそがしいだけで村人でなくなる

ものすごい暇人の集まりだな、はてな村
びっくりしたぞ。30日いそがしいとか普通だし。
まあ村民であってもそれのメリットなんてひとつもないわけだけど。

さて、世の中はなんでこんなに迂回症候群なんだろう?
ほんとうにびっくりする。遠回り、遠回りをさせようとしてる。
多くの場面でそれを感じます

さっきは久しぶりにPCインターネットしてて
chrome OSのこと読んでたんだけど、
いつまでたってもそのソースコードというもの
に、たどりつかないんだよね・・・
そんなに公開したくないならやめればいいじゃん
「起動のはやいOS」をつくっているはずなのに
なかなかそこにたどりつかない、、とどんだけ矛盾してんだ。

同じような矛盾として、
エコカー減税
エコエコいうならリュックで自転車にでも乗れよ
スーパーいってネギ背負って帰ってこいよ
まさに自動車業界だけえこひいき
電力会社に空気を買わせて、暴走するのもいいかげんにしろ
株主は何してんの?裁判しろよ
と、ふつうに思いました