移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

なぜ貧困者は日銀をターゲットにしないのか

アメリカなんかだと銀行強盗の映画はよくあるけど
日本は少ないような気がする。
秋葉原で通行人を殺しまくるより
日銀に毎日うんこ投げつけるほうが核心に近いとおもう。
間をとると国会の前で座り込みってことになるんだろうけど。

話はかわるが、はてな村は最近、本の販促ばっかりやっててうざったい。
たとえば自分はいくらTVやネット、やらせランキングでごり押しされても
ネットの時代に文字がびっしりのへたくそな小説を読もうとは思わない。
むしろ写真に気のきいたキャプションついたくらいのものを、、
まあ無料なら読みたい。
インチキだらけの星の数とか他人の評価でモノを買うなと言いたい。

動画にしてもはてなやグーグル動画検索で
ニコニコがひっかかるのは勘弁してほしい。
さいきんは日本版グーグル画像検索もつかいにくくなって
ネット業界も天井をうって迷走がはじまってるとおもう
はやく通常使用にたえうるネット翻訳機をつくれ