移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

日本が飽和だと思う理由

おばさんが必要ないほどでかい車に乗って
携帯電話で話し、たばこを吸ってること。

ここまでモノを売りつけたら
これ以上うりつけるものはない。
もし、あるとしてもそれは絶対に必要のないもの。
よって経済成長は天井。
もしまた経済成長があるとすれば、この人たちから
何かを失わせたときだ。そのとき景気は回復する。
ハングリーの対極にある状態。
肥満という言葉があるが、それだ。
子供がまともに育つはずもない。
日本人のすきな精神論としては
いちばん悪い状態にあると思う。
そして交通マナーもここのところ悪くなった。
女は相変わらず運転の事故率がたかいが
悪いという概念すらなくなっている。
完全に麻痺している。それにも気づいてない。
口を開けば薄くて大きなテレビに吹き込まれた
嘘ばかり。末期です。
世界破滅をのぞんではないが、日本は死ぬと思う
選挙で世の中はかわらないけど
若者は選挙にいくべきだろう、期日前投票
年寄りをひきずりおろす以外に復活の道はない
ぜったいにない。儒教的洗脳で日本がどうなったか
もう一度かんがえなおしたほうがいい。
若者の組織を日本人はつくる必要がある。
日本をのこすためにそういう形のものを
大陸などにもつくる必要があるとおもう。
どう見ても沈みかけてる船がしずむまでに
時間はかからないでしょ。
ぼくらのテーマは賢く脱出であって
間違っても勤勉ではない。
勉強は必要だが勤勉といわれてるそのやり方は老人や年上に
都合の良いものでしかない。
奴隷国家の人に何言っても無駄というのが
率直な感想だけど書かないよりはマシだろう。
たとえば日本の10人中9人は
コンビニの中国人店員に劣るだろう