移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてなブックマークが死んだ日。

参考になった はい/いいえ がなくなった時点でこの村は終わった

マイナス評価が即座に入れられない
コメントで書いても数におしつぶされる

はてなの役割は洗脳以外なにものでもない。

すでに広告宣伝用のIDばかりだし
ごり押しにつぐごり押しされるのは
目に見えてる。
そもそもニコニコ動画の画面は広告だらけなのに
大赤字である。あいつらバカだ。
センスのかけらもない。
youtubeと比較すれば日本はいかに競争力がないか
浮き彫りにされる。
世界のネットサービスが競争相手であるし
それを輸入するには日本語化するだけだ

それにしてもfirefoxの情報工作具合はひどいな
ほんと必死。firefox2からは伸び悩んでる。
3で起動がはやくなったのに、使うたびにどんどん遅くなるという
致命的な欠陥がある