移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてなスターの連打

お星様あつめても何かと交換できるわけでなし、ひとりでいくつでも1つの記事につけられるんだから価値なんてこれっぽっちもないだろう・・・しかも一人でいくつもIDとれるわけだし。だからはてなスターはインフレだって言ってんのに。見知らぬ人にたくさんスターつけられると嫌がらせのように見える不思議。常に回収され、ほっといても増えないようなもの、幅広く何かと交換できるものじゃなければ邪魔なだけだな。ブックマークの価値もおなじ。そのリンクにだまされるグーグルもインフレ。で、そろそろはてな村民になったら何をするかって考えるけど、村人認定された時点でここを書かなくなると思う。それにしてもページ右欄の文字ちいさいな