移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

「楽天トラベル」=ネットでホテル予約サービスが高齢者にも人気らしい。

はいどうもー。きのうも軽トラのオイル交換へディーラー工場行ったら、
こんどは客のおばちゃんと中古車販売の課長代理が、
ガラケースマホについて」
延々と20分くらい話をしてた。自分はそんなつまんない話は絶対耳に入れたくないので
ダウンタウンの古い本を読んでたのだが、庶民の話って本当につまんないのね。
やっぱこういう時は気分をかえて旅行にいくに限るわ。
ちなみに昔のダウンタウンの本、いま読んでも面白かったです
3ヶ月以内にリンクしておきます(検索めんどくさいから)

昨日からずっとヤマハのバイク紹介ページ
(採算度外視・アクセス数無視)でやろうとしてるんだけど
どこで新規ブログとろうかな。複数人の認証制で
アフィ貼って良いとこってないのか?

さて旅行いくに限るわというわけで楽天トラベルのメニュー紹介

■ 国内宿泊 ■ 海外航空券 ■ 国内パッケージ旅行 ■ 海外ホテル
■ 海外楽パック ■ 英語サイト(日本国内の施設など)
■ ケータイ版楽天トラベル(国内宿泊予約)

■ 高速バス
■ 国内レンタカー

ペットホテル

などがあります。あーもう書くのがしんどい。みかん食べて休憩

15分後・・・

みかん食べてたら、自分の舌をかんで生まれて初めて自己ミスによる舌出血。
これ放射能の影響じゃないの?だって舌をかむかかまないかは脳の自動制御でしょ?

さて 楽天トラベルの ■ペットホテルというのについて調べてみましたが
予定外に舌が痛いので手早く済ませたいというか画像だけ

こういうのらしいです。
写真は九州のようですが知人が四国のペット同伴可のホテルに
小型犬を連れて行ったら落ち着かず吠え止まなかったので
車に乗せたままにしたとか。ペット分の料金いみねーじゃん

高齢者にも人気ということでバリアフリー
わかりやすい事例とか書こうとしたけどちょっと準備が必要なので
しばらく充電します。

飛行機チケットなど