移民強制ダイアリー

重くて動かないブログここはナンバー001はてブロ

はてな村や業界人に大人気の真木よう子、最新広告写真

はじめて真木よう子が美人だなと思いました。
フォトショップ使いまくりなんでしょうか?
フジフィルムのXシリーズというデジタルカメラの宣伝用画像です。
小さい画像をみて「誰?この美人??」と思いました。2012/10/10


カメラ赤いのに衣装も赤くしたら見えないでしょ・・・
これだから素人は・・・モデルに着せるなら白かベージュくらい、むしろ脱いで

自分は広告用や現場写真、公的提出書類などに掲載用は
富士フイルムのファインピクスを使っています。新型は
解像度が短期間で劇的にあがるので買い換えて2台つかってました。
ブログ用はだんだん携帯電話に付属のものを使う流れですよね。
他人のブログとかでよくみかけるのはキヤノンとかオリンパスかな
まきようこってやっぱり美人でしたねサバサバ病だけなおして
脱ぎまくって欲しい

(このブログの真木関連記事)右欄表示されてる人気記事は省略

ヌード 未成年閲覧禁止
http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20110108/p1

カップ    ヌード○
http://d.hatena.ne.jp/nuicksilver/20101127/p1

この富士フイルムの宣材はかなり美人ですね何回みても。(子持ちです)